のんびり日記
のんびりゆるく、信onとかスマホゲとかのいろいろを。



- - - スポンサードリンク
とんかちに飽きた。
こももです(´・ω・)ノ

東西は三時間ほどで、トンカチに飽きました。

画面酔いして気持ち悪くなったのでそのまま落ちて、そのあと一向にインしていないというw


メンテ明け、報酬が追加されたらちょっと考えようかな・・・。






ソロでうろうろしてたら、なんかしらないけど疲労抜いてるときにソロの武士さんにたたかれました。
あれかな、たくしーてきな?そんな使い方?w


割と深いところまできりこんできてると、自陣にもどるの面倒くさいもんねー。

走るのだるいw



今年の東西は過去最大級に、こもものモチベーションがないのですが。
どーやればモチベあがるのかしらねぇ〜。


今日は大名物が阿修羅さんなので、ちびっこの育成にノックしにいきます。
よって東西は不参加w←
信on的日常 comments(2) - こもも
今年の東西戦
お久しぶりです(´・ω・)

こももの中の人デス。


最近、信onには復活しております。
というのもたまたまたぶんもののふの日でインしたら昔からの知人が帰ってきておりまして。
そのままやる予定だというので、それにひっぱられる形で課金はじめた次第で。

で、なんだっけ?キャラクター移動サービスとか利用していろいろキャラを整理しまして。
動くキャラは限られてます。



でー。
今年の東西戦ですが。
なんだろう、まったくといっていいほど今回は楽しみ感がないんですよね(´・ω・)
やっぱし報酬?かなw

毎年毎年なんのかんのいっても参加してきた東西ですが、今年はまだものの数分しか参戦してないっていうw
参戦してどっかの陣でトンカチ一回したら、時間切れでおわっちゃったんだもんww


たしか前回かその前かのときは、夜中の陣がないことに憤りめっちゃ苦情を送った記憶があるんですが(迷惑(笑
今年は夜中も陣があるというのに参戦していないというw

あらやだ気まぐれちゃん(▼ω・)





あとスマホゲーがいまイベント期間中なので、それもあって参戦するタイミングがw

たぶん参戦したとしても動かないとかトンカチしかしないとは思いますw


まーそんなかんじでゆるーくブログも復活してみました(´・ω・)
(たまに書きたくなるんです、なんででしょうかw)

ブログのパスワードを忘れてたのは秘密です。
まぁあるある、かなw
信on的日常 comments(0) - こもも
1/1