のんびり日記
のんびりゆるく、信onとかスマホゲとかのいろいろを。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
とんかちに飽きた。
こももです(´・ω・)ノ

東西は三時間ほどで、トンカチに飽きました。

画面酔いして気持ち悪くなったのでそのまま落ちて、そのあと一向にインしていないというw


メンテ明け、報酬が追加されたらちょっと考えようかな・・・。






ソロでうろうろしてたら、なんかしらないけど疲労抜いてるときにソロの武士さんにたたかれました。
あれかな、たくしーてきな?そんな使い方?w


割と深いところまできりこんできてると、自陣にもどるの面倒くさいもんねー。

走るのだるいw



今年の東西は過去最大級に、こもものモチベーションがないのですが。
どーやればモチベあがるのかしらねぇ〜。


今日は大名物が阿修羅さんなので、ちびっこの育成にノックしにいきます。
よって東西は不参加w←
信on的日常 comments(2) - こもも
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








ハンマー!
こももしゃん何ハンマーで殴ってるの?( oㅂo )

ゆっくりやりたいなって思った事やるよろし(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
posted by ふぃくす : 2016/06/14 10:17 PM
ふぃくすさん>
陣をかっちんかっちん工作作業ですに(´・ω・)

めちゃ単純作業です。

そして結局この日以外、東西にはいかなかったですwww
posted by こもも : 2016/06/22 11:31 PM
NEW TOP OLD