のんびり日記
のんびりゆるく、信onとかスマホゲとかのいろいろを。

3アプリイベント掛け持ち
やっと終わったw

こももです、こんばんは(´・ω・)



アイナナとアイチュウと夢キャスがイベント期間ただかぶりでめっちゃ忙しかったですw

アイチュウは明日の13時までですが、他二つは今日終わったのでちょっとぐったりww


三個掛け持ちしたけど、結局最後はほとんどアイナナできなかったので、
実質二個だねwww


今回は夢キャス主にがんばった(*'▽'*)


ていうか、ずっと夢キャスほとんどやってなくて、今回はじめてイベント触ったの。

ランクも上がってなくて、一部メインストーリーも読み終わってなかったんw

今回イベントやるためにがつがつやってたおかげで、ランク26⇒52にジャンプupw←
今配信されてるメインストーリーまで追いつきましたw





なので、結局信onの東西は前回の記事に書いた時参戦したっきりw
インすらしてないwww



イベント怒涛期間が終わったので、しばらくはのんびりしたいな・・・。
スマホゲー日常 comments(0) - こもも
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD