のんびり日記
のんびりゆるく、信onとかスマホゲとかのいろいろを。

ゲーム機?
7月ですなー。
もう一年半分が過ぎましたねぇ〜。

そしてそろそろ繁忙期です。。。

あーすでにぐったりしてきた。
こももです。おはようございます(´・ω・)




前回のアプリイベント掛け持ちからしばらく。

まぁまたイベントイベントなわけですが(´・ω・)
毎回がっつりやってたらきりがないので、基本はアイチュウはやるけど他はやったりやらなかったりです。

特に今回の夢キャスのコラボは(´・ω・)?ってなってるのでのんびり石だけもらってます。
松とかべつにすきでもないしきらいでもないというかみたこともないのでよくわからんです。

松クラさん得なのかな?これ。
どこにむけての得なのかさっぱりわからんよ?


7月は推しの誕生月なのでそれにむけて石貯めます(´・ω・)キリッ





そんなことしてたら、
リアル友人が父にスマホってゲーム機なのか?って突っ込まれたっていう話をしてて笑いました。
いや、たしかに電話なのか?ゲーム機なのか?って常々わたしも思ってはいたんだwww

電話で使用するよりもはるかにゲームやってることのほうが多いんだもんねw

パパの突っ込みはもっともだと思いましたwww



信onは七夕ラッキー職業イベント?てきなのやってるので、時々思い出したらインするかな。
たぶんw
スマホゲー日常 comments(0) - こもも
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD