のんびり日記
のんびりゆるく、信onとかスマホゲとかのいろいろを。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
お風呂工事ととんてんかんてん
今日は通常日記w

先日お風呂が壊れまして。

というかうちのお風呂はかなり年代物で、入居したころからお風呂がところどころさびてたりいろいろしてたんですよね。

したら先日お風呂入ってたら、なんか気づいたらお湯が減ってるんですよw

(´・ω・)「あれ?こんなにお湯少なかった?」


もしかして栓抜けてるのかな、と思って確認したら大丈夫だし。
それでも減ってる気がして。

(´・ω・)? って栓と逆の方見たら、

お風呂のさびてるところに穴がwwww


ちょw



まさかの浴槽に穴!w


という事態でw




そのまま土台にお湯が吸い込まれていくのも好ましくないので、必死で手でふさいで(笑)栓抜きました(´・ω・)

(今考えたらすでにかなりのお湯が抜けてしまってるあとなのであんま意味なかった気もしますwww)






お湯抜いてからちゃんと見たら、まあ劣化だよね。



年代物でタイルで塗り込めしてしまってる浴槽なので、結局大家さんに連絡したらお風呂ぜんとっかえという事態に。


そんなわけでここ一週間ほど工事生活ですよ。
現在はやっと壊れたお風呂撤去して、土台やって大工さん入って基礎工事してるところ。



お風呂入れない+シャワーとかも使えないので、お仕事後に銭湯に通ってます。

来週でできるかな?って感じらしいです。

なにせ全部とっかえなので。


お風呂使えないと不便だよね!w


ふつーの日常 comments(2) - こもも
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








|ωΦ*)コソーリ・・・
posted by ふぃくす : 2016/09/02 3:59 PM
(*'▽'*)ノシ
posted by こもも : 2016/09/28 12:13 AM
NEW TOP OLD