のんびり日記
のんびりゆるく、信onとかスマホゲとかのいろいろを。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
年下チョイ悪の威力。(+声の魔力
おひさしぶりにー。


いあ、8月〜9月はいろいろありまして。

繁忙期+階段からおちて負傷とか。←
あ、骨は丈夫なので無事です(´・ω・)
ちょっと太ももとおしりが腫れたりしてました(´・ω・)

気を付けないといかんねー。


あ、あと最近スマホがちょっとおかしくなって、

ただいま修理中です。

満充電したのに、仕事終わってスマホみたら電源きれてて。
(´・ω・)?ってなってみたら充電なくなってて。

仕事中は触れないから、放置してただけなのにそれはおかしいということで。
(そのあとも充電してしばらくしたら40%とかになってた)

いま代替機だからいろいろ使いづらい・・・。

はやくなおってくるといいな・・・。






そんなわけでここしばらくはPCゲームをしてました。

前に購入して放置してた。

DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] Append Disc  です(*'▽'*)



で、コンプリートしたのですが。
やばかったw

cv木村良平の年下ちょい悪、やばかった・・・w←

基本的に年下あんまり好まないのですが、この年下、やばかったよwww

まあ出てくる人たちほとんど女癖悪いんだけど(笑
登場シーンからね、この年下ほんと「おいおい」って感じだったからそこからどーやって巻き返すのかと思ってたらかなりやばかったw

語彙力ないけど、ほんと木村さんはこももをどーしたいの?(*'▽')ノシノシ(ばんばん っていう感じで(笑

ギャップってやばいねw!

このシリーズもう二つ積んでるので、ちょっと続けてやるかもです。
ふつーの日常 comments(0) - こもも
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD