のんびり日記
のんびりゆるく、信onとかスマホゲとかのいろいろを。

FGOのはなし
ネロ祭りお疲れさまっした('◇')ゞ

こももです。


今回はそんな冒頭からFGOの話。


先日ようやっと修理に旅立っていたまいスマホさんが戻ってきました。
代替のスマホさんにはFGOの処理が重すぎるのか連続して立ち上げてると固まるのでやりづらかったのですが、イベントラストスパートに戻ってきてくれたのでよかったです(T▽T)



今回のネロ祭りはちょっといままでにないくらい頑張りました(*'▽'*)

もちろん、もっともっと頑張ってる人からすればまだまだなんですが。

それというのも、ネロ祭りのピックアップ召喚で、嫁ネロと赤ネロを引き当ててしまったからで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°←

いままでピックアップされてようがなにしようが☆5なんて来た事のない我がカルデアに初☆5!
しかもそのときに一緒に赤ネロも来てくれた+個人的に一章攻略時からほしかったマリーさんがきてくれたのです!
ヴィヴラフラーンス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そりゃあ張り切りますよw


ちなみに石は詫び石と通算何日目だかのボーナスでいただいた石でした。


イベントは主に薔薇を集めて経験値upカードをもろうことを目標に。
おかげさまで嫁ネロは最終再臨までいけました(*'▽'*)

あと、一周年かなんかの福袋でいただいた槍アルトリアの再臨に足りなかった大騎士勲章もいっぱいいただけて再臨できたのでよかった〜(*'▽'*)

フレさんのオルタクー・フーリンさんには大変お世話になりました・・・っ
オルタクーちゃん、かっこいいね・・・(*'▽'*)vV


で。
奇跡は続くもので・・・。

700万DL記念で、ジャンヌオルタのピックアップがかかってたのでなんとなくもらった呼符で引いてみたら、ジャンヌオルタもきてしまいまして!(°ロ°; 三 ;`ロ´)


・・・わたしもしかして今日死ぬの?(;・∀・)

って思いました(笑


12日からはまたイベントだそうで。
ハロウィンのは去年はやってなかったので初めてなので楽しみです(*'▽'*)
スマホゲー日常 comments(2) - こもも
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








[岩陰]T-T)チンじゃ嫌!
posted by ふぃくす : 2016/10/28 2:38 PM
ふぃくすさん>今日も元気に生きています(▼ω・)
posted by こもも : 2016/10/28 10:41 PM
NEW TOP OLD