のんびり日記
のんびりゆるく、信onとかスマホゲとかのいろいろを。

いろいろなイベントが。
こももです、こんばんは(*'▽'*)ノ

こももの住んでる地方はそろそろ雪なんかも降り始めて、朝晩めっきり寒いです。
まだがっつり積もってるわけではないけれど、ときどき雪化粧風味。

あー12月やだなぁ〜。
地吹雪怖い(-ω-)




11月もスマホゲ的にはいろいろなイベントがありまして。

あ!
そーいえばもういっこアプリ始めたんでしたw
職場のヲタ友(笑)がやってるアプリ面白いっていうので、スタンドマイヒーローズというアプリをw
パズルゲーで、イケメンいっぱいですw
後それ絡みで、マトリ姫も(こっちはノベルゲーの乙女ゲーです)。
スタマイの元?なのかな。マトリ姫にでてくるキャラがスタマイにでてくるのでストーリーが気になってw
こももてきには、ユルい外交官が最萌でした(予想通りw(ほんとに仕事できる上司系に弱いです、こももさん。


で、そのスタマイでいまイベントやってまして。
いっしょーけんめいふろおけ集めてます(*'▽'*)(笑



あと復刻ライト版に引き続きFGOのクリスマスイベントでくつしたを集めて。

復刻ライト版のほうはおかげさまでサンタオルタももらえて報酬も7巡したんだったかな。
最終再臨もできたので満足です。

あとどうしてもほしかったイケメンのガヴェインもガチャで引き当てましたw
たとえステがビミョウでつかえなかろうがイケメンだから。
イケメンだから。←大事なことなので2回(ry
最終再臨のカード絵はイケメンの無駄遣いだと思いました(ほめ言葉


とりあえずくつしたあつめガンバリマス。



あいちゅーのビンゴイべはそうそうにリタイアしました。
あれはほんとに調整かけてくれないと、今後推しがきたときに泣くレベル。
+になるどころかほぼ-なイベントなんてきいたことないよw
まじ運営がんばって(´・ω・)




そんなわけでここ最近はそんな感じでいろいろ集めてます。

あ、あと夢キャスも今日からクリスマスイベなので合間見つけて1万ptまではクリスマス曲たたきます。

アイナナはただいま休止中。
モチベーションがあがるまではしばらくやんないだろうなぁー。


12月は繁忙期なのでちょっときついけど合間みつけてやれるところまでがんばりまーす(´・ω・)ノ

スマホゲー日常 comments(1) - こもも
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








無理したらあかんのだぁ
(´‘▽‘`)
posted by ふぃくす : 2016/12/01 10:03 AM
NEW TOP OLD