のんびり日記
のんびりゆるく、信onとかスマホゲとかのいろいろを。

使い切りと備忘録
しばらくブログみてなかったらなんかログイン後の管理画面変わってる?(´・ω・)


そんなわけでひさしぶりにブログですよー。


といいながらもほとんどべつに変わったことはないので(駄)
あいかわらずの化粧品の備忘録的なブログですなw





横になってるけど、使い切りがでたんですよー。
いつもの乳液。
今回は1月30日から使用なので約4ヶ月もった(*'▽'*)
よかったわー、前みたいな感じだとコスパ悪すぎるからどうしようかと思ってたw



これは詰め替えすでに購入済みなので入れ替え〜。

それで、現在拭き取り化粧水を使用してるんですが、
とくに毛穴や肌状態が特によくなることもなく悪くなることもなくな状態なので拭き取りそのものを変えてみようと考え中。


肌水分をupする+美白効果のあるものがいいな、と。
んで乳液先行型のラインの乳液をマッサージがてら使ってみようかなと。
考えて考えて。
先日化粧品カウンターにお邪魔して。

「エクサージュとコスデコのセルジェニーの乳液を比べてみたいのでサンプルください(*'▽'*)キリッ」




もらってきました(迷惑(笑



結構なお値段(得にコスデコのほう)なのでいきなり現品は怖くて買えませんよw
つかってみて使いやすい方にしようと思います。

ただ現段階ではコスデコかなーと。
今朝洗顔がコスデコだから。

エクサージュもくせなくて使いやすそうなんだけどね。



水分量をupして夏をのりきるぞー(*'▽'*)9
ふつーの日常 comments(0) - こもも
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD